トマトとキャベツのジンジャーベジスープ と新しいストウブ仲間入り♪ レシピあり

トマトとキャベツのジンジャーベジスープ と新しいストウブ仲間入り♪
  1. おいしそう!

ストウブ料理、続きます!月曜までに5品提出期限~汗  お野菜の旨みだけで、ジンジャースープです♪ ストウブレシピ キャベツとトマトのジンジャースープ by はるひ 野菜をしっかり炒めて、お肉も出汁も使わずに美味しいスープができました! こんな器で卵を入れて巣ごもりにしても美味しい(^^) 10センチのミニ・ココットが我が家に仲間入り~! 「はるひちゃんまたストウブ鍋買ったの~?」なんて言わ......

はるひさん

はるひさん

おうちフレンチでおもてなし!簡単、野菜たっぷりレシピです^^♪二人の男の子のママ。(7歳、5歳)毎日ドタバタですが、盛り付けの工夫で、美味しく見えるお料理を考えています☆フランスのストウブ鍋料理も研究中!