フルーツ サラダ ブランチ レシピあり

フルーツ サラダ ブランチ
  1. 1
    おいしそう!

コン二チワ~!またまた爽やかだ~ や ちっと暑くなりそうな気配… 本日のブランチ フルーツ サラダ  アボカド ロメインレタスサラダ  酵素ジュース  黒糖パン レシピはフルーツサラダ フルーツなんだけど このブラックペッパーと 隠し味の塩がきめて! 酸味と甘さが際立ちます レモンとラム酒と練乳の コンビネーションも最高に爽やか! ライムがあれば レモンよりマッチするんだけど… 今朝はなかったの......

View From The Kitchenさん

View From The Kitchenさん

メディカルハーブ・スパイス・薬膳 アドバイザー/講師 ハンドメイドソープ協会会員公認マイスター 安全で楽しい素材との出会いをさがす日々 料理を通して 学ぶ事知る事はとてもたくさんあります Kitchenは私の研究室 だから作る事 食べてもらう事 で楽しい発見発明が生まれます ようこそ私のKitchenへ!!