自家製の穂紫蘇の梅和えと冷奴 シドニーでビーチバレーボールのアジア選手権 レシピあり

自家製の穂紫蘇の梅和えと冷奴 シドニーでビーチバレーボールのアジア選手権
  1. 13
    おいしそう!

先週末は、シドニーでビーチバレーボールのアジア選手権があり、 マンリービーチという、サーフィンで有名なビーチでの選手権 自分もボランテイアとしてお手伝いをしてきました 日本チームも参加しており、 ボランテイア中に声をかけると皆さん気軽にお話してくださりました なかなか、スポーツ選手を見かけても声が掛けにくく 練習の邪魔になってはいけないし、など思っているうちに 声を掛ける機会を失う......

CatherineSさん

CatherineSさん

日本と季節が逆なオーストラリアで家庭菜園をしています。自宅で栽培した野菜、オーストラリアの野菜を使って料理を楽しんでいます。時には家庭菜園の話も紹介しています。