レシピブログ こんだてNoteに掲載して頂きました ポテトフライ チキンソルトにごまと青海苔加え レシピあり

レシピブログ こんだてNoteに掲載して頂きました ポテトフライ チキンソルトにごまと青海苔加え
  1. 5
    おいしそう!

嬉しいお知らせです レシピブログさんの「こんだてNote」に下記のレシピが掲載されました ポテトフライ チキンソルトにごまと青海苔加え ごまと青海苔を加えて和風味にしたポテトフライ お弁当にもおつまみにも使える一品です 下記のリンクからご覧いただければ嬉しいです http://kondate-note.jp/items/view/16594 レシピブログさん、掲載していただき有難うございます。 ......

CatherineSさん

CatherineSさん

日本と季節が逆なオーストラリアで家庭菜園をしています。自宅で栽培した野菜、オーストラリアの野菜を使って料理を楽しんでいます。時には家庭菜園の話も紹介しています。