ハムとマッシュルームのクリームフィロパイ 自宅で簡単カフェ飯 レシピあり

ハムとマッシュルームのクリームフィロパイ 自宅で簡単カフェ飯
  1. 4
    おいしそう!

先日、フィロを購入してから フィロを使った料理に嵌っています 昨日、かぼちゃのフィロを作りましたが フィロは生地が薄いため、巻きあげるときに 破れてしまうんです フィロを何枚か重ねて使うべきか、しかし厚くすると せっかくのパリパリ感が損ねてしまう。。。 再度、違う料理で挑戦! お気に入りのフィロ料理で、クリームパイがあります いつもは焼くだけになっている市販のものを買っていましたが フィロがあれ......

CatherineSさん

CatherineSさん

日本と季節が逆なオーストラリアで家庭菜園をしています。自宅で栽培した野菜、オーストラリアの野菜を使って料理を楽しんでいます。時には家庭菜園の話も紹介しています。