ママお誕生会、奈のは、勝沼朝市 レシピあり

ママお誕生会、奈のは、勝沼朝市
  1. おいしそう!

ママのお誕生日祝は、甲府の奈のは → 旬の食材がうれしいビュッフェスタイルのお店   春のたけのこごはん、うどの天ぷらなど、デトックス食材も食べられてうれしいな。 ちょっとずつたくさん 種類ごとに 仕切りのあるお皿に盛り付けていたのに、 パスタはその枠におさまりきらずあふれちゃった 。 たっぷり食べたい。80種類あるの?っていつもびっくりする。 もちろん、痩せの大食いさんだし、まだ盛り付けてな......

Thank you smileさん

Thank you smileさん

2010年度末によくランチをしていた仲間が1つづつ年が違うことから、若草物語女子会と名付けられました。 調味料さしすせそ&みりん、小麦粉、油などの調味料、食材を見直し、シンプルな食材や調味料で簡単なクッキングをしたり、手作りしたり、ランチしたり、子育て真っ最中です。