≪5Daysアートチャレンジ5日目≫&ボウルひとつで簡単◎レモン香るたらこパスタ レシピあり

≪5Daysアートチャレンジ5日目≫&ボウルひとつで簡単◎レモン香るたらこパスタ
  1. 1
    おいしそう!

ボウルひとつで簡単◎レモン香るたらこパスタ ボウルに調味料を入れて茹でたパスタと和えるだけの簡単たらこパスタ。 インスタント級に簡単だけど、家族みんな大好きなのでもう~どんだけ作ったことか〰 いつもは定番の紫蘇&海苔なんですが、今回は紫蘇切れ。 だったのでイタリアンパセリとレモンでちょっと目先を変えていただきましたΨ( 'ч'♡ ) 食べる直前に添えたレモンをたっぷりかけたらまぁ~なんて爽......

yumyumYummyさん

yumyumYummyさん

食べ盛りの思春期真っ盛りな息子とダンナさんの3人家族。 我が家の男子の胃袋をガッツリつかめるレシピを日々研究してます~♪ 料理上手ではないけれど、美味しいものが食べたい一心で日々頑張ってます。 そして頑張って作った料理を少しでも美味しそうにカメラに残せたらいいな(o^^o)