【料理】作ってあげたい殿ごはん♪~野菜たっぷりドライカレー~ レシピあり

【料理】作ってあげたい殿ごはん♪~野菜たっぷりドライカレー~
  1. おいしそう!

先週は凄く忙しかったのもあり、週末はあまり料理モードではなかったのですが、殿が最近週末も仕事で忙しいので仕事の後に疲れていてお外に食べに行くのは面倒だと思い、頑張って料理することにしました。私って尽くす姫だわー。 さて今回のターゲットは 「ドライカレー」 。実は1週間ぐらい前から個人的にドライカレーが食べたかったのもあり今回作ることにしたんですが、ちなみにみなさんドライカレーって食べたことありま......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!