【料理】作ってあげたい殿ごはん♪~コレステロール•中性脂肪をぐんぐん減らす料理~ レシピあり

【料理】作ってあげたい殿ごはん♪~コレステロール•中性脂肪をぐんぐん減らす料理~
  1. 2
    おいしそう!

すっかり秋らしい気候になってきたロスですね 朝晩かなり肌寒いので風邪には気をつけてください。 さて、昨日は久しぶりに和風の殿ごはん。毎年日本から来る「生さんま」を心待ちにしている殿の為に秋刀魚ご飯を作ってあげようと今回は秋の和食をテーマに作りました。また、今回は和食がテーマの他にもう1個隠れテーマがありました。それは見た目はめちゃめちゃ細くてスタイル抜群なのに、遺伝性でコレステロール値が高く、い......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!