【料理】アジア風チャーハンとジューシーな唐揚げ!暑い夏にはアジアご飯で決まり♪ レシピあり

【料理】アジア風チャーハンとジューシーな唐揚げ!暑い夏にはアジアご飯で決まり♪
  1. おいしそう!

暑い日はアジア料理とビールでがっつり行きたい気分ですが、先日ベトナムマーケットに行った時に面白い食材をゲットしたのでそれを使って料理することに。 面白い食材とはベトナムセロリと呼ばれる「doc mung」。以前ビバリーヒルズにあるベトナムレストラン 「Crustacean Restaurant」 で食べた時にサクサクとした食感が印象的だったのを覚えてて、見た瞬間に「あ!コレコレ!」と思いました。......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!