Kosher × Mexican!メキシコ系日本人が作るユダヤ人も認めるタコスとは? レシピあり

Kosher × Mexican!メキシコ系日本人が作るユダヤ人も認めるタコスとは?
  1. おいしそう!

こんにちわ! 週末、日系スーパーに行ったら鶏手羽が安かったので購入。その手羽を使って夕べ名古屋風手羽先を作りました! 作り方はめちゃくちゃ簡単!しかも揚げないからヘルシーだし調理も楽です。 おつまみにも良し、ご飯にも合うので大人から子供まで大好きな味です~ ①フライパンにごま油を入れ、手羽を皮から両面じっくりパリッとするまで焼く。あまり強火だとこげるので弱めの中火でじっくり。 ②手羽が焼けたらし......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!