【告知】第6回「お暇なら来てよね」夏の終わりのビーチBBQパーティ2014 レシピあり

【告知】第6回「お暇なら来てよね」夏の終わりのビーチBBQパーティ2014
  1. おいしそう!

みなさま、ここでちょっとお知らせです。 来月9月に第6回目の 「お暇なら来てよね」 を開催します。 「お暇なら来てよね」 の趣旨を説明すると…。 過去の定例会は私が日程と場所を決めて、それをメンバーにメルマガで送って参加したい人を募って会を行っていましたが、この企画はその名のごとく、日程と場所を決めるまでは一緒ですが、それに参加するかどうかは当日みなさんにお任せします。つまり、その日にたまたま暇......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!