【告知】みなさまにご報告。

【告知】みなさまにご報告。
  1. おいしそう!

みなさま、ご無沙汰しております、お元気ですか?   今までにない長い空白の時間を経てしまったので、読者のみなさまにはいろいろご心配をおかけしました。メッセージをくださった方、ありがとうございました。 すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度みなさまにご報告があります。その前に、まずは改めて私の自己紹介からさせてください。   ロサンゼルスに27年在住し「ロサンゼルス食通倶楽部」を設立!......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!