野菜たっぷり♡やみつき*冷やしちゃんぽん レシピあり

野菜たっぷり♡やみつき*冷やしちゃんぽん
  1. 3
    おいしそう!

混ぜるだけシリーズではないけれど、 今日のanCafe gohanは ヘルシー野菜たーっぷりのサラダ感覚で食べられる冷やしちゃんぽん♡* 最近麺類ばっかりレシピをあげておりますが、ちゃんと他のご飯も新しいレシピで作っております でもちょっと今日はそのレシピを書く元気が無くて… 今日は夏にぴったりのレシピにしました 柚子胡椒との相性バッチリ♡* ヘルシー野菜たっぷりでサラダ感覚で食べられちゃいま......

ミセス・アンリさん

ミセス・アンリさん

好きなものだけで心もお腹もいっぱいの暮らし。 美味しくてヘルシーで簡単! なのにお洒落で栄養満点!安上がり! それでいて丁寧に、相手への愛情がギュっと詰まった美しいお料理を目指して作っています。 ■お仕事のご依頼は ■公式ブログはこちら