これだけ!?行列が出来る簡単味噌ラーメン レシピあり

これだけ!?行列が出来る簡単味噌ラーメン
  1. おいしそう!

大変長らくお待たせしました٩(ˊᗜˋ*)و anrilela絶品ラーメンシリーズ 待望の味噌ラーメンの登場です!! ぶっちゃけ醤油ラーメンと塩ラーメンは「コク」を出すのがかなり簡単だったのだけれど、味噌ラーメンの味の複雑さをお家で、しかも簡単に完璧に再現するのはとっても難しくて、レシピ開発が難航しておりました 開発の為にTommyに某有名店のカップラーメンを買ってきてもらったり 笑 でもね… ......

ミセス・アンリさん

ミセス・アンリさん

好きなものだけで心もお腹もいっぱいの暮らし。 美味しくてヘルシーで簡単! なのにお洒落で栄養満点!安上がり! それでいて丁寧に、相手への愛情がギュっと詰まった美しいお料理を目指して作っています。 ■お仕事のご依頼は ■公式ブログはこちら