作り置きのハンバーグがあれば!即席チリコンカン レシピあり

作り置きのハンバーグがあれば!即席チリコンカン
  1. 1
    おいしそう!

ちゃんと料理したくないけど、外食もしたくない、でも満足いくもの食べたい。っていう時、誰にでもありますよね。もちろん主婦にだって。ちょうど昨日がそんな日で、さてどうしたものかと冷蔵庫や冷凍庫、食材庫を漁る。なんと冷凍庫に作り置きのハンバーグが!ありがとう、作り置いて冷凍しておいてくれた私!次もきっといっぱい作って冷凍しておくからね。と感謝しつつ、これを使って即席料理を作ることに。他にストックしてあ......

Kyokoさん

Kyokoさん

夫、息子、そしてチョコラブとの4人暮らし。 素材そのものの美味しさを引き出す丁寧な料理を心がけています。 2012年より自宅にて料理教室「Salon de cuisine Mirepoix(ミルポア料理教室)」を開設。 現在クックパッドドゥ、クスパよりレッスンのご紹介をしています。