【おすすめ*簡単*時短*豚肉*おつまみ】彼のお酒もすすんじゃう♡ネギ塩柚子ダレdeポークソテー レシピあり

【おすすめ*簡単*時短*豚肉*おつまみ】彼のお酒もすすんじゃう♡ネギ塩柚子ダレdeポークソテー
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。 今日もブログへお越しくださり ありがとうございます。 あなたの彼は お酒 は・・・好きですか? もし、お酒が大好きだったら 今日のレシピは、お役に立てるかもしれません。 レシピでは豚肩ロースを使っていますが (特売で安かった。笑) 鶏肉でもいいと思います。 むしろ、 鶏肉の方が美味しい と思います。 えっ!? 作り方は、今日も簡単。 手際がよくなれば、お肉を焼いている間に ネギ......

Yuuさん

Yuuさん

福岡県在住。 料理が苦手な方に♪ラクに楽しくなる”楽うま ゆるメシ”や”○○するだけ”のお手軽レシピをご提案。 コンセプトは【身近な食材と調味料を使った、誰もが簡単に美味しくできるレシピ】。 【やる気がなくても作りたくなる!】 【不器用でも忙しくて、やっぱり褒められたい!】 【幸せな家族時間を作りたい!】 そんな思いを叶えるレシピを目指しています。