モニターコラボ マ.マー早ゆでパスタ☆5分でマカロニサラダ レシピあり

モニターコラボ マ.マー早ゆでパスタ☆5分でマカロニサラダ
  1. 9
    おいしそう!

今日、大掃除をしていたら、ずっしり重い荷物が届きました~ 開けてビックリ!たくさんのパスタとソースが 日清製粉のママー早ゆでパスタを使ったおもてなし、パーティーメニューのモニターに選んで頂けたそう パスタ大好きな娘っ子、見た瞬間舞い踊っていました 。(おいおい、台所で踊るでない…と言いつつ、母の心も激しく踊っちゃいました ) そして早速、マカロニサラダ食べたい~!!のリクエスト ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います