子どもがよろこぶ田作り(ごまめ)☆ピーナッツ田作り レシピあり

子どもがよろこぶ田作り(ごまめ)☆ピーナッツ田作り
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ~ 我が家はなんだかクリスマス位からバタバタして、私の記憶能力のキャパをはるかに越え、何をしているのかわからなくなっています さてさて、今回紹介する田作りは、私が小学校の家庭教育学級でママさん達に教えた一品です 。 こちらの田作り、お菓子のような仕上がりで、子どもに人気 の品となっております 私自体が田作りが苦手なんで、苦いし…私でも食べれるように作ってみたんですが、けっこう、子......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います