あうんです!ぱぱっと鯖の味噌煮缶でトマトパスタ レシピあり

あうんです!ぱぱっと鯖の味噌煮缶でトマトパスタ
  1. 11
    おいしそう!

鯖缶の味噌煮缶とトマトってすごくあうんです!! っていうか、鯖缶 ってすごく万能で、色々な料理に変身できるすごい子なんです しっかりとした旨味があり、栄養満点 、とくに缶ならではなのが、骨までしっかりと食べれちゃうのでカルシウムが豊富 しかも安い! (私のなかですごく重要 ) 一缶78円で安いときは売っていて、缶詰めなので、保存もバッチリ 良いところ満載 ぜひぜひ家族に食べさせたい買い置き食材だ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います