節約レシピ大人4人分で293円☆豚こまでトマトライス レシピあり

節約レシピ大人4人分で293円☆豚こまでトマトライス
  1. 40
    おいしそう!

お安~い豚こまさん、100g75円を使って簡単トマトライスを作りました。全部で4人前293円 カットトマト缶を煮詰めることで旨みアップ 。 酸味を和らげるために、砂糖とお好み焼きソースをプラスしました 。ちょっと深めのフライパンで簡単にできるのでぜひぜひ作ってみて下さい 材料 にんにく(みじん切り)…1かけ バター…大1 豚こま肉…180g 玉ねぎ(5ミリ幅に薄切り)…1こ しめじ…1/2株......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います