白菜と鱈の白子だけの旨煮☆こんな日だってあるんです レシピあり

白菜と鱈の白子だけの旨煮☆こんな日だってあるんです
  1. 26
    おいしそう!

何にも作りたくな~い って日あります そんな日はいつもはお鍋にしようかな~ って思うんやけど、それすら面倒に感じる時も… これ、昨日の晩御飯。(ブログには、行事食でない時は大体一日遅れでのせてます) 白菜と白子、後は市販の白だしに頼りきって作りました 白子だけでも、鱈の風味や旨みたっぷり、美味しいお汁たっぷりの白菜と白子の旨煮 このお出汁で雑炊したら間違いないね~ 茶碗蒸しもまちがいない! ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います