我が家で定番メニューになってる、ずぼらお好み焼き、えへへ、かめ代さんのたこ焼きのまねっこ レシピあり

我が家で定番メニューになってる、ずぼらお好み焼き、えへへ、かめ代さんのたこ焼きのまねっこ
  1. 9
    おいしそう!

これ、すごーく豪華に見えるけど楽チンお好み焼きなんです 冷蔵庫、冷凍庫のお掃除に持ってこい ちょこちょこ残り物を綺麗に並べるだけで豪華に見えるし、あじも色々楽しめちゃいます 実はこちらのアイディアのもとになったのが、かめ代さんのぺったんこ焼きという、たこ焼き 写真を見たんだけど、こんな風に色々のってるたこ焼きでした。 ホットプレートにだーっと流してふたをしてそのまま焼いてるそうで、 蒸し焼き......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います