ポテトチーズ餅☆居酒屋ゆゆmamaと従業員(娘っ子&息子君) レシピあり

ポテトチーズ餅☆居酒屋ゆゆmamaと従業員(娘っ子&息子君)
  1. 38
    おいしそう!

今日は、居酒屋メニュー ジャガイモの馬鈴薯を使って、ポテトチーズ餅を作りました。 もちもちして、中からとろ~って、出てくるチーズがたまりません 。 ご飯に合うよう甘さは控えめで美味しかった~ 材料 ジャガイモ(馬鈴薯)…300g 片栗粉…40g 塩…小1/4 砂糖…小1/2 揚げ油…適量 大きめのスライスチーズ…2枚 作り方 1,ジャガイモを洗い、皮ごと、湯がいて串がスーっと通るまで湯がく ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います