チーズケーキみたいなチーズの入ってないひんやりオレンジスイーツ レシピあり

チーズケーキみたいなチーズの入ってないひんやりオレンジスイーツ
  1. 25
    おいしそう!

オレンジジュースを使ってひんやりスイーツを作りました ババロアみたいで、レアチーズケーキみたいなひんやりスイーツ 卵黄が入っているから、さっぱりなのにコクもあってとっても美味しいスイーツです でも、これって何になるんかな ?なんとなく作ってみたら想像以上に美味しかったんやけど・・・ ババロア?ムース?何なんやろ そもそも、ババロアとムースってイメージ似てるけど、ババロアは卵使ってるイメージ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います