アイスじゃないよ!ムースだよ♪一度で3美味しいふわとろ充実野菜ムース レシピあり

アイスじゃないよ!ムースだよ♪一度で3美味しいふわとろ充実野菜ムース
  1. 70
    おいしそう!

これまた、野菜ジュースを使ったレシピ なんだけど、面白いでしょ ボールで混ぜた後、そのまま冷してかため、すくって器に盛り付けるもよし、絞り袋に入れてコーンに絞れば、ふわふわソフトクリームみたいなムースの出来上がり 冷やす前に器に入れてもいいね~ 同じムースなのに、そのまま器に流してかためた物とスプーンですくって盛り付けたもの、絞り袋を使ったものでは食感が違って味の感じか......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います