塩レモンでさっぱり唐揚げ弁当☆うちのこついにメガネデビュー レシピあり

塩レモンでさっぱり唐揚げ弁当☆うちのこついにメガネデビュー
  1. 43
    おいしそう!

塩レモン、やっと使える感じになってきました~ ってか、もっとたくさん作ってもよかったかも 大きなビンにもう一度漬けようかなぁ 酸っぱさはあんまりなくて、香りがふわんと香ります 今回はシンプルに塩レモンとコショウのみで味付けした鶏肉を片栗粉をまぶして揚げました 少し塩が足りない感じだったので、揚げた唐揚げに塩をパラパラ~♪ お弁当に入らなかった分は子どもたちの朝食に~ お弁当じゃ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います