塩レモンひきたつ豆腐のタルタルと海老フライ♪ レシピあり

塩レモンひきたつ豆腐のタルタルと海老フライ♪
  1. 34
    おいしそう!

塩レモン、けっこう使ってます で、これいける♪ってなったのが、こちら~ 普通のタルタルと何がちがうん? マヨネーズも使ってるけど、マヨネーズだけだと塩辛くなってしまってレモンも引き立たない で 、豆腐をどば~っと入れるとね、コクはそのまま、レモンも引き立ち、なおかつヘルシ~ 良いことづくめなんです そして、隠し味に練乳少々 うま~♪ってなります。もっとタルタル食べたい!ってなりました なんで、......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います