うま!冬にぴったり、人参とツナのクリームパスタ レシピあり

うま!冬にぴったり、人参とツナのクリームパスタ
  1. 54
    おいしそう!

昨日のお昼 このパスタ、一人に人参半分使ってるの こらから寒くなると人参も甘くなってくるよね そんな人参を使ったパスタなんだけど、人参の甘みは上手く出ているのに、人参臭くない どっちかと言うと、ツナがめっちゃ入ってる?って感じに感じちゃう すりおろした人参がツナっぽいからかな? 海苔が良い仕事してるんだな~ 色もキレイでしょって… あっ… 写真が上手く撮れなかった なにがともあれ、簡単だし、栄養......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います