レンチン♪体ぽかぽかとろ~りミルク小豆のくず湯風 レシピあり

レンチン♪体ぽかぽかとろ~りミルク小豆のくず湯風
  1. 16
    おいしそう!

くず湯のくずきりって高いから、私が子どもの時は、片栗粉でくず湯をお母さんがよく作ってくれてたんだ 体があったまって、甘くって美味しいんだよね でも、片栗粉の粉っぽい臭いがなかったらもっと美味しいのにって思ってました そして、大人になって知ったコンスターチ こやつは冷めてもゆるゆるにならないし、粉くさくないから私はコンスターチでくず湯を作ってます 色んなくず湯があるけれど、今はあんこがあるのでミ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います