大きなボールいっぱいの春菊もペロリ、春菊の卵とじ レシピあり

大きなボールいっぱいの春菊もペロリ、春菊の卵とじ
  1. 7
    おいしそう!

高野豆腐の卵とじのみたいに今日は春菊をとじました 盛り付け雑でごめんなさい 卵とじ系ってどうやって盛り付けて良いのかわからんくって… これでも色々頑張ったんだけど、どんどんボロボロなってくるから… どうにもならなくて… 仕方ないってことで、カラフルな水玉の縁でごまかしたった (なんも、ごまかせてませんけど…) でも、すごい量の春菊ぱくぱくいけちゃうよ~ ポイントは最後にたらす胡麻油 春菊の苦味......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います