釜あげうどんで、味噌釜玉などなど~♪☆パティシエ エス コヤマ レシピあり

釜あげうどんで、味噌釜玉などなど~♪☆パティシエ エス コヤマ
  1. 11
    おいしそう!

今日は入籍記念日~♪ 私の名字が変わった日 旦那さんが小山シェフのお店に連れてってくれたよ~ 並ぶ覚悟で 、たくさん買う覚悟で 、体重気にしない覚悟で~ !!小山の話はしたでするね~♪ で、たんまり買った上に、寄り道してたんまり食べて帰ってきたので夜はあっさりと~ ってこんな感じで釜あげうどん ぶっかけはもちろん普通の釜玉、そして… 味噌釜玉 田楽味噌に卵と薬味を入れてまぜませ お好みで七味も加......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います