くるりん♪アメリカンドック☆ハーブたっぷり♪簡単&さわやか朝ごはんレシピのモニター レシピあり

くるりん♪アメリカンドック☆ハーブたっぷり♪簡単&さわやか朝ごはんレシピのモニター
  1. 38
    おいしそう!

ホットケーキミックスで簡単に作れちゃうアリカンドックみたいなホットケーキ 生地はほんのりケチャップ色で乾燥バジルのさわやかな香りが春らしいでしょ~ 上にもバジルをちらした方はチーズ入り 子どもたちも笑顔でかぶりつくこと間違えなしですよ~ 材料(2本分) フランクフルト…2本 ホットケーキミックス…50g 卵…1こ ケチャップ…小2 牛乳or水…大2 GABAN乾燥バジル…適量(たっぷり♪) 作......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います