レンジで簡単♪仕上がりまで5分!しっとりふんわりバジルチーズ蒸しパン レシピあり

レンジで簡単♪仕上がりまで5分!しっとりふんわりバジルチーズ蒸しパン
  1. 55
    おいしそう!

あっという間に出来るのにオシャレで美味しいカップ蒸しパンです キメも細かくしっとりふわふわ~ 朝ごはんに子どもたちに作ったのだけど、あっという間に出来上がり、あっという間に無くなったI 写真撮っといて良かった~ 今日は小さな紙コップに入れて作ったけど、マグカップでOK 作り方も混ぜるだけI 次からは自分で作ってもらおう と思う母さんです。 パンをよく買い忘れるのでそんな時もいいね~ 材料 ホッ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います