ぶりのみりんポン酢和え☆本みりんとみりん風調味料 レシピあり

ぶりのみりんポン酢和え☆本みりんとみりん風調味料
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは😃 毎日、暑いですね~って、こないだもこの書き出し… TVで暑さも来週位からは…言ってたのに普通に今週も暑かったよ💦 早く涼しくなって欲しいと毎日ねがうゆゆmamaです さて、今日はこちら~     ⬇️ 煮きったみりんとポン酢にゴマや長芋、お刺身を入れて和えてさっぱり美味しい和え物を作ってみました。 この和え物、ご飯にのせて丼にしても美味しいよ✨ その時は海苔をプラスすると更に美味......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います