ハマっちゃう旨さ♡イカ&塩揉みキャベツのたらこマヨサラダ

ハマっちゃう旨さ♡イカ&塩揉みキャベツのたらこマヨサラダ
  1. 4
    おいしそう!

ハマちゃう旨さ♡ イカ&塩揉みキャベツのたらこマヨサラダ 応援クリック励みになります レシピブログに参加中です 8月20日まで香美町香住の干物を使った料理コンテストが開催中! 私は香美町香住のイカを使ってコンテストに参加 ホッキ貝サラダ風にしたくてイカ&たらこを組み合わせたら相性バッチリ♡ サッパリ仕上げなので暑い日にもオススメ◎ 良かったら作ってみて下さい 【作り方】 フライパンに☆を入れ火......

優雨【ゆぅ】さん

優雨【ゆぅ】さん

病気治療しながら料理投稿中 私のレシピを参考にして下さった料理を 各個人のブログ等に投稿する際は 【優雨のレシピである事】 【優雨のアメブロURL】 以上を必ず記載・添付して下さいますよう お願い申し上げます http://s.ameblo.jp/kisuke-toraji/ 読者登録よろしくお願い致します HMH所属 : 料理研究家