揃えやすい材料で作る、バニラの香りの超濃厚チョコテリーヌ

揃えやすい材料で作る、バニラの香りの超濃厚チョコテリーヌ
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは。にゃんです。 あっという間に年が明けてバレンタインの季節になってしまいました。 そして「うまめし」はいつのまにか開始1年を迎えていました。おめでとう!パチパチ! 今年の冬は簡単おでんをよく作ったので、ぜひ紹介したいのですが、記事作成がなかなか追いつきません。 あと、美味しいご飯をたくさん食べたり水産祭りに行ったレポートも記事にしたいところです。 食べてばかりじゃだめですね。頑張ります。......

にゃんさん

にゃんさん

ラジオ体操が日課のアンダー30。 料理は好きでも嫌いでもないし、得意でも苦手でもない。 でもおいしいものを食べるのは好き! おいしい料理を素敵なお皿に盛りつけ、写真を撮ることが楽しい今日この頃。 ブログを通して料理上手な人間になれたらいいなと思っています。 レシピは子育てしながら実際に作っているものなので、忙しい人や子育てで時間が取れない人に是非見ていただきたいです。