●レシピ●薩摩芋と鶏肉の甘辛炒め&おすすめフルーツ♪ レシピあり

●レシピ●薩摩芋と鶏肉の甘辛炒め&おすすめフルーツ♪
  1. おいしそう!

おはようございます!ナツです! 神奈川県は5時台に震度4の地震がありました! もう起きてましたが、いきなり揺れたので、びっくりしました。 火山の噴火や、地震。日本がとても活動的に動いてますね。 毎日のニュースで見ていますが、この台風の影響も本当にひどいです。犬をつれて屋根に登って救助された人や、濁流の中電柱にしがみついて救助された人も。まだ家の中に取り残されている人も数百人いらっしゃるそうなので......

natsuさん

natsuさん

初めまして ^ ^私の母は私が小学生の頃から働いていたので自然と料理を覚えました。学生の時には、母と交代でご飯を作っていたので、学校帰りに長ねぎの入った袋を持って帰る事も(笑)今ではとても良い思い出です ^ ^ 今は愛する夫に毎日手料理を作っています♪カラフルで美味しく、ご主人の必要な栄養がきちんと摂れる献立を提案していきます♪資格:栄養士、色彩検定3級