頑張りすぎない結婚記念日ごはん レシピあり

頑張りすぎない結婚記念日ごはん
  1. おいしそう!

ナツです ^ ^   しんどい料理を、楽にしたい方への 「カウンセリング」を オンラインでしています♪   ナツのプロフィール 先月、結婚記念日でした。 我が家、結婚記念日は、唐揚げ一択🙋‍♀️ 夫に毎年何が食べたいか聞いても 「唐揚げ」「チキン」 みたいな答えしか返ってこない。 おしゃれなものを作ってもいいんだけど、 唐揚げが1番嬉しいみたいだ。 ノンアルビールがあれば最高って感じ✨ そして......

natsuさん

natsuさん

初めまして ^ ^私の母は私が小学生の頃から働いていたので自然と料理を覚えました。学生の時には、母と交代でご飯を作っていたので、学校帰りに長ねぎの入った袋を持って帰る事も(笑)今ではとても良い思い出です ^ ^ 今は愛する夫に毎日手料理を作っています♪カラフルで美味しく、ご主人の必要な栄養がきちんと摂れる献立を提案していきます♪資格:栄養士、色彩検定3級