厚揚げソテー ハチミツみそ&あおさでゆず胡椒風味ソースでどうぞ レシピあり

厚揚げソテー ハチミツみそ&あおさでゆず胡椒風味ソースでどうぞ
  1. 45
    おいしそう!

    作り方&材料 1人分 ちょいあてです。   *厚揚げ1枚 6~10枚位にカットする。 ブラックペッパー少々 サラダ油 少々     *あおさ&ハチミツみそでゆず胡椒風味ソース かぼす 小さじ1 ハチミツみそ 大さじ1 あおさ(ふやかしたの)大さじ1   かぼすのカットしたのをしぼりかけてどうぞ^^         にほんブログ村 佐伯情報 ブログ村 料理ブログ レシピブログのランキング......

とだかちゃんさん

とだかちゃんさん

Kitchen*C reamのとだかです。 こどもたちも大人になりました!(*^^*) おにぃとひか働き中!私は2015年からお弁当屋さんになりました。毎日楽しく追われてます。