ズッキー二とモロッコ豆のガーリックソテー2種!うまっ! レシピあり

ズッキー二とモロッコ豆のガーリックソテー2種!うまっ!
  1. 3
    おいしそう!

  こんばんは( ̄∇ ̄) リコメなしでごめん なおちゃんに教えてもらった ズッキーニとモロッコ豆のガーリックソテーしました。 粗挽きと塩で味付け! ... チーズの分は 上のにケチャップとチーズのせました。 トッピングはGABANバジルとGABANパプリカで! 庭先のバジルをちらして♡♡   きょうのガーリックオイルはコストコで買ったガーリックオイルだぜ!   よかったら ぽっちり応援お願いします......

とだかちゃんさん

とだかちゃんさん

Kitchen*C reamのとだかです。 こどもたちも大人になりました!(*^^*) おにぃとひか働き中!私は2015年からお弁当屋さんになりました。毎日楽しく追われてます。