ツナとおくらのオリーブ醤油バゲット  去年のレシピです! レシピあり

ツナとおくらのオリーブ醤油バゲット  去年のレシピです!
  1. 4
    おいしそう!

    夏のバゲットシリーズ バゲットがなくてもそのままあてでもいいよ。 ... またかい?(笑) いつものオリーブトーストにしてな、上にはおくらとツナ 缶をオリーブしょうゆとバジルであえたものをのせていま す。 ネバネバのオクラっちょだけど、めちゃあうよ♡ バゲット4カット オリーブに浸して両面焼く! ツナ缶小1 オクラ50㌘ オリーブ大さじ1 黒木農園 しょうゆ小さじ1/2 乾燥バジル少々 ブ......

とだかちゃんさん

とだかちゃんさん

Kitchen*C reamのとだかです。 こどもたちも大人になりました!(*^^*) おにぃとひか働き中!私は2015年からお弁当屋さんになりました。毎日楽しく追われてます。