根菜の豚バラ巻き レシピあり

根菜の豚バラ巻き
  1. おいしそう!

夕飯は、根菜の豚バラ巻きにしたよ… ゴボウ巻き 人参巻き カボチャ巻き もやし&シシトウ炒め 冷奴の山椒七味 揚げと長ネギの味噌汁 いちご 冷え性の私には毎日が、冷えとの戦いです そして、毎日、眠くて眠くて… コタツから出られないの… さてと、重い腰をあげて学校送らなきゃ 今日は、1日寒そうだね… 雪にならなきゃいいなぁー お弁当はー じゃこ飯 カイワレのハム巻 カボチャサラダ 鶏肉唐揚げステ......

wakabaさん

wakabaさん

4人の子育てで、大忙しな毎日から上の子達2人が(24歳、22歳)巣立って、残す高校生の息子とダウン症で合併症を抱え闘病生活を送る小学5年生の息子と共に、いつでも、美味しいね♪と言ってもらえる食事作りを楽しみながら毎日を笑顔で過ごせるように、小さな喜びを見つけながら日々を楽しんでいます。