のどぐろの缶詰で 揚げずに南蛮風マリネ簡単にできた! 無塩レシピ レシピあり

のどぐろの缶詰で 揚げずに南蛮風マリネ簡単にできた! 無塩レシピ
  1. おいしそう!

今日はめちゃくちゃ蒸し暑かった さっぱりしつつ、ボリュームのあるものが食べたいですよね。 この季節 あじの南蛮漬け が食べたくなっちゃう私。 でも、お魚のぜいこや内臓を取って、揚げて…結構手間かかっちゃうのよね 日本海で水揚げされたのどぐろを島根県浜田市で缶詰にされたものを使って お魚をさばいてあげる工程をカットしました のどぐろにたっぷりと乗った脂には、DHAやEPAなど、 貴重な栄養素が豊富......

maxbeetさん

maxbeetさん

食べるのも作るのも大好き!東京都下水道局主催の平成20年ダイエットレシピコンテスト入賞しました♪アメブロに引越ししました。 http://ameblo.jp/maxbeet/