【業務スーパー】これ1本で 激旨味玉と牛丼ができちゃう 煮物のたれ 

【業務スーパー】これ1本で 激旨味玉と牛丼ができちゃう 煮物のたれ 
  1. 1
    おいしそう!

この間焼き鳥に使った 業務スーパー 煮物のたれ 味玉が美味しくできるって友達が言ってたなーと ジップロックにゆで卵と 煮物のたれ を入れて 冷蔵庫でなじませておいたら…   今まで麺つゆで作っていたんですが 圧倒的に美味しい味玉だよー   煮豚のたれと一緒に仕込んだお店のみたい これで煮豚作っても美味しいんだろうなぁ~   ジップロックに残った煮物のたれ もちろんお料理に使い切りますよ! 今日は......

maxbeetさん

maxbeetさん

食べるのも作るのも大好き!東京都下水道局主催の平成20年ダイエットレシピコンテスト入賞しました♪アメブロに引越ししました。 http://ameblo.jp/maxbeet/