ちょっとずつ 美味しいものをいただけるフレンチ* 鉄板焼き Sublime 柏 レシピあり

ちょっとずつ 美味しいものをいただけるフレンチ* 鉄板焼き Sublime 柏
  1. おいしそう!

コロナもちょっと落ち着いて ずっとご無沙汰していた 友達の地元 柏で食事することに 柏って 結構おいしいお店、 人気店が多いんですよ!   そんな柏に 3年連続ミシュラン獲得店の 麻布十番スプリム監修の お店があると聞いて行ってきました   鉄板焼 Sublime   柏駅東口からほど近いです   アラカルトのメニューはこんな感じ ドリンク     八海山梅酒と ノンアルビールで乾杯   今日は......

maxbeetさん

maxbeetさん

食べるのも作るのも大好き!東京都下水道局主催の平成20年ダイエットレシピコンテスト入賞しました♪アメブロに引越ししました。 http://ameblo.jp/maxbeet/