自家製オートミールチョコ 実はこれがうまくいってるのです”なかなか思い通りには行かない” レシピあり

自家製オートミールチョコ 実はこれがうまくいってるのです”なかなか思い通りには行かない”
  1. おいしそう!

最近オートミールレシピにはまっていて オートミールを使ったチョコレートを美味しくカロリーオフで作ろうとしてて なんか失敗したーと以前書きましたが↓   その後 オートミールを少し減らし乾煎りしてから加えたら めちゃくちゃおいしくって 冷蔵庫に切らさないようにちょいちょい作っています カロリー控えめなのでお勧め! かたまってからバキバキ割っていましたが 最近はシリコン型に入れたりもしています   ......

maxbeetさん

maxbeetさん

食べるのも作るのも大好き!東京都下水道局主催の平成20年ダイエットレシピコンテスト入賞しました♪アメブロに引越ししました。 http://ameblo.jp/maxbeet/