モロッコ風ヒヨコマメのサラダ、塩レモン風味のローストチキン、ピタパン レシピあり

モロッコ風ヒヨコマメのサラダ、塩レモン風味のローストチキン、ピタパン
  1. おいしそう!

これもまた1ヶ月前ですが、この日は以前いただいて飲む機会のなかったケグ入りビールをあけることに。ビール好きの知り合いを招待し、料理をどうしようか悩んだ結果、最後の塩レモンを使えてパーティーにぴったりのローストチキンレシピを発見し、それをメインにしたら結果的にサイドはモロッコ風になりました。 まずはゲストが来る前にビールの味見(笑)。初めてだったのですが、泡がすごくなんとも微妙。。。でも......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。