1メートル長ソーセージでドイツ風ディナー レシピあり

1メートル長ソーセージでドイツ風ディナー
  1. おいしそう!

トレジョでMeter long beer bratwurstを発見。 原材料は、肉、ビール、香辛料のみで添加物などありません。面白いので買っておいてとある土曜日にドイツ風ディナーを楽しむことにしました。この日のために1週間前からザワークラフトも仕込んでおきました♪ ペアリングにはドイツのビール3種類。 ドイツ料理、といってもやっぱりあっさりしたサラダはほしいですよね~。というわけで、カラフ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。