かりかり豚の塩レモンドレッシング & チーズ入りじゃがいも餅 レシピあり

かりかり豚の塩レモンドレッシング & チーズ入りじゃがいも餅
  1. おいしそう!

塩レモンを作ったからには活用しないと!と思って、今回こちらのレシピを参考にカリカリ豚をサラダ風にしてみました。 たれには、はちみつではなくメープルシロップを。塩レモンとしょうゆとごま油ってどんな味になるのか、、と思ったのですが、メープルシロップのやさしい甘さがつなぎになっていいお味でした!とても好評でたくさん作ったのにきれいになくなりました。 一緒に作ったのは、こちらのチーズ入りジャガイモ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。